全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始めまして。副幹事長の若島(デン助)です。
昨日、一昨日と盛岡にある岩手大学へ遠征してきました。

岩手は関東よりも涼しかったです。岩手の空気も心地よかったです。
つか、夜は寒かった笑

一昨日の深夜におなか空いて、じゃじゃ麺屋に行ってきました。(盛岡は冷麺らしいのですが、焼肉屋しか見当たらず断念・・・)
じゃじゃめん自分でも作れそうw

メインの講習会では長田さんが障害を、安岡さんが馬場の実技講習をしました。
障害、馬場共に基本的なことから試合への気持ちの持ち方などについて講習をしていただきました。

その後、座学では昼食を取りながら学生が長田さん、安岡さんに質疑応答の形でした。
試合前の馬の調整の仕方、障害馬の作り方などを講義してもらいました。

幹事やってると色々なところに繋がりが出来るので良い経験させてもらってます。
全日本学生馬術大会でまた会いましょう!
スポンサーサイト
コメント
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(金) 16:28:54 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/43-a7e452ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。