全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

こんにちは記録幹事のPです
7月12日、13日に東北地区で行われた講習会に行ってきました~
まず12日の東北大学から・・・東北大1
午前中は部室にて講義が行われました講師の安岡さんより基本姿勢についての実技指導()も交え、真剣な表情の部員達です。
午後は馬場や障害の実技指導が行われました
安岡さんと高橋さん
二部班目
馬場です向こうに覆い馬場がありますさっすが雪国
障害その1
障害その2
障害その3
障害その4
馬も人も一生懸命です
集合写真です!この日は東北大の方々だけで、とてもアットホームでした
東北集合!

さて、場所は盛岡に移ります!盛岡は大好きなとこで、二年前に朝6時から2時位まで練り歩き、わんこそば126杯平らげたPなのでした
岩手大学の大学内での(!?)講義です真剣に聴講する岩手&弘前大学の方々です
講義岩手
午後は実技指導!大学内の馬場に移動しました!馬場は二班に分けて行われました。
岩手部班
部班2
部班3
部班
障害です!
障害1
障害2
障害その3
講師の安岡さん、騎乗指導です
安岡さん
集合写真ですめちゃくちゃ暑い日でしたが、皆さんよく頑張りました
集合岩手
この二日間の講習が実り多いものとなることを祈っております!
全日のブログ書くの初めてなんで、つらつら書いちゃいました
それでは東北地区の皆さん、是非全日でお会いしましょう







スポンサーサイト
コメント

追記:
写真のサイズでかすぎてすいません・・・i-238
2008/07/16(水) 18:47:28 | URL | 幹事長 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/39-1109264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
