全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

 どうも、観覧席下の番人です

もう一つの全日本、全日本学生馬術選手権大会も無事に終了し今年度すべての競技会が終わりました。

4年生とって最後となる今大会は、悔いを残さないよう最後までやり切ろうという気持ちが十分に伝わる熱戦ばかりでしたね
特に選手権決勝では昨年に引き続き、明治大学の北島隆三選手が二連覇を達成し有終の美
を飾りました。
女子選手権でも優勝こそは逃したものの、最後の逆転劇で甲南大学の野島梓選手が準優勝となり、最後まで目が離せない試合となりました。
また、今年は全日本学生創立50周年とあって記念祝賀会が企画され、特に、スライドショーはとても印象的でしたね。
これも何ヶ月も前から準備をしてきた幹事の皆様やご協力頂いた大学関係者の皆様おかげでとても素晴らしいものになりました。

試合の進行に務めた各幹事長達
DSC01175.jpg

teamANNY
DSC01208.jpg

おまけ~
DSC01206.jpg


幹事のみなさん御疲れ様でした。そしてありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/36-135f0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
