全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 暦では秋の夜長を十五夜お月様見ながら一杯…と言いたいとこですが、
まだまだ蝉の鳴り止まぬ暑い暑い日々の中をいかかがおすごしでしょうか。
 とうとう夏休みも終わり就職活動も大詰め、後期授業も再開し、秋のGⅠ連戦にと
毎日、スポーツ新聞と教科書と求人雑誌を片手に忙しくなってきましたね。
 ここ最近、学生のキャピキャピした声が聞けなくなってブルーいや、
チョー群青になっているどうも私が、観覧席下の番人です
 さてみなさん、もう御手元には会員名簿はお届きでしょうか?
今年も幹事さん達が血反吐を吐いて作って下さった夢と希望と愛の結晶です。
取り扱いについては大切に保管…せず、これを活用して他大学との交流を深めるため、
来る全日本学生までに熟読して下さい。 
 また今回も特に意味もなくアップした訳で…
ではではこれから長いようで短い一ヶ月、馬漬けになっても授業や就活で練習できなくてもあっという間の一ヶ月ですので、納得のいく全日本学生になるように頑張って下さい

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/34-cfff8bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。