全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

はじめまして。
九州学生馬術連盟副幹事の鈴木崇章(たかあき)です。

この度、九州地区の副幹事となりました来年から幹事長として九州を引っ張っていけたらと思っています。
しかし、正直馬術についてもまだまだ未熟者で、周りに迷惑ばかりかけてしまっています。これから1年間いろいろな方々のお世話になると思いますが、どうかご指導の程をよろしくお願いします


話は変わりますが、この度九州地区では10月14日に予選を行うことになりました。当初の予定では9月の15、16日の二日間をかけて様々な競技を行う予定でしたが、馬インフルエンザの影響で度重なる延期により最終的には選手権馬場のみとなってしまいました
その節では、関係者の方々に多大なるご迷惑をかけてしまいました。深くお詫び申し上げます。

これから馬インフルエンザが飛んでく位頑張って九州のレベルを上げていきたいと思いますPCはあまり得意じゃないですけど、なるべくたくさん書き込んでいきたいと思ってますので、よろしくお願いします。


追伸~mikakoさんには先日九州地区で行われた講習会で大変お世話になりました全日本でもよろしくお願いします
スポンサーサイト
テーマ:自己紹介なんぞ。 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/33-4d062337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
