全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

お久しぶりです
中国四国地区幹事長の榎本です

増井幹事長も言ってるように全日本学生三大大会まであと二ヶ月きっちゃいました
なのに中国四国地区代表選手がまだ決まってません。。。
というのも八月末に予選もかねて予定していた夏季中四国地区大会が、開催一週間前に馬インフルによって中止に。。。
その予定を変更して9月15日から3日間開催する予定だったのにまた中止になっちゃいました。。。

馬インフルエンザにかかると高熱が出たりするらしいですが、僕は胃が痛くなりました(笑)


でもそんなの関係ねぇ(笑)


選手として、そして幹事長として最後の全国大会
…になるようにまずは権利取れるようにがんばります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/30-9342a641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
