全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

始めまして裏幹事長です!

ウソ、広報担当です!

今回の関東大会、私もちょっとですが、手伝わせて頂きました!

ま、記録室内では色々とありました

あんな事もこんな事も↓

IMG_1983.jpg



IMG_1984.jpg



IMG_1985.jpg総合Dream Team!!!


使役の後、幹事の人達と総合で使用したゼッケンで遊んでる写真です!

大会開催中は、怒ったり、怒られたり、落ち込んだり....

でも、その日の最後は皆でこんなふうにバカして笑ってました!



.....あれ、中井幹事長がいない!ま、いっか
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/27-eebf9251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
