全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして。関西学生馬術連盟の幹事長をさせてもらっている井上賢一です。


初回は自己紹介ということですが何を言ったら良いんでしょうか?誰か紹介してください。
今年の夏には院試を控えている身ですがあまり、というか全然何もやっていない状態でちょっぴり不安です。まだまだ伸びしろがたくさんあると自分を励ましながらも今日もまた馬漬けの一日・・・


話は変わって関西では3/5(月)に大阪乗馬協会で第一回関西学生馬術スプリングトライが行われました。この大会は今年度最初の大会、主に初心者を対象とした大会ということでしたが無事に大きな事故などもなく終了することが出来ました。今回は数年ぶりに関西の大会に天理大学が出場したり入賞者も普段とは大きく違った顔ぶれで新鮮でした。ここから関西、そして全日本学生のレベルアップにつながっていけばと思います。


次回の大会は三木ホースランドパークで5/2(水)~5/4(金)に行われる全関西学生馬術大会、関西学生馬術新人大会です。この大会は関西学馬連主催の大会で一番参加選手数も多く、今年の予選を占う上でも非常に大事な大会なので馬連幹事一同スムーズに運営出来るように今から準備に追われているところです。


どうぞ今年一年よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/18-2ca4005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。