全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!


この度中部幹事長になりました金城学院大学3年福山祥子(ふくやまさちこ)です266


 中部は3月27日、28日に馬術大会を行います236臨時総会という例年ないことをこの馬術大会の中で行ったり、野外講習会も行います235最近、この大会のために私の携帯がならない日はありません(幹事長としての電話)


まあ、いい大会にしようと頑張っているので応援よろしくお願いします2


 


 自己紹介1


総会の時に増井幹事長が、私のことを「ふくやましょうこ」と呼びましたが、「さちこ」です。「さちこ」とうっても変換されます(本当)だけど、「しょうこ」の方が一般的・・・241覚えておいてくださいね~237


現在今月末の試合の準備も忙しいのですが、就職活動などというものもやっております。企業説明会に行ったり、エントリーシートを書いたり、筆記試験を受けたりしています。幹事長に就活、部活に忙しい毎日です230


 


 精一杯頑張りますので1年間よろしくおねがいします!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/16-12b2006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
