全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 この度、全日本学生幹事長になりました日本大学馬術部3年の増井大地ですこんにわ。  


 自己紹介ゆうても何を書けばいいんだかなんで、関東幹事長の中井先生が、僕のことを少々イジっていたので、僕もイジリ返したいと思います。


  「増井」と「中井」は漢字で書くと確かに一文字しか違わないんですが、読むときは二文字違うからまぁまだいっか。でもね?下の漢字が二人一緒なんですよ!「大地」といいます。読み方はちがうけど。中井は「だいち」と読みます。濁ってるから。でも僕は「たいち」と読みます。澄んでるから。   顔は、、、似てないよね?だって、あんなにデ○広くないもん。ごめん、中井言い過ぎたっちゃ。でもこれだけぶっちゃけられるのはそれだけ熱い仲だから!僕はなかいとなかいいんです


 さて、部活ではと言うと。「増井」がいれば「増田」がいるんです!これがほんとやっかい。なんせ、一文字しか読み方違わないから。先輩から「増田」と呼ばれるのはまだ守備範囲。でもね?同期が「増田!」って。そりゃないっしょ。時々後輩が俺を見ながら「増田さん!」って呼んどきながら、増田を探してるフリするのも気づいてるからね。傷ついたりするんだよ。いくら、俺でもさっ


 てなわけで、各地区幹事長の皆さん!こうして出逢ったのも何かの縁。人生、一期一会なわけでこれからも仲良くしてください。そして、日本各地からエネルギーを出し合って、素敵な”チーム全日”にしましょうね!なんだかんだで、一年後はすべてがうまくいってる・・・ハズ

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://juef.blog78.fc2.com/tb.php/14-e728f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
日本大学最新ガイド
日本大学日本大学(にほんだいがく、英語|英称: Nihon University)は、日本国内の私立大学の中で、最大規模の総合大学である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice
2007/04/07(土) 15:46:25 | 大学受験最新ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。