全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど、幹事長から電話がありました。
「ブログ、どうやって書き込むの?」
いや、広報として感動的でした。
幹事長がブログに投稿してくれるなんて...

その後、
「おまえも書き込めよ!」
と言われたけど、ネタがなかったので
ちょっと前にウチの部活で流行った面白い動画を紹介します。

これを観て少しでも笑ったあなた
あなたは立派な馬場馬術の選手です

スポンサーサイト
お久しぶりです
中国四国地区幹事長の榎本です

増井幹事長も言ってるように全日本学生三大大会まであと二ヶ月きっちゃいました
なのに中国四国地区代表選手がまだ決まってません。。。
というのも八月末に予選もかねて予定していた夏季中四国地区大会が、開催一週間前に馬インフルによって中止に。。。
その予定を変更して9月15日から3日間開催する予定だったのにまた中止になっちゃいました。。。

馬インフルエンザにかかると高熱が出たりするらしいですが、僕は胃が痛くなりました(笑)


でもそんなの関係ねぇ(笑)


選手として、そして幹事長として最後の全国大会
…になるようにまずは権利取れるようにがんばります!!
 どうも!増井です あまりにお久しぶりでございます。。さんざん地区幹事長の皆さんにブログを活性化しよう!!と話したのに、僕がこれでは、、申し訳ないです。

 そんな中でもコンスタントにこのブログを更新し続けてくれた観覧席下の番人!どうもありがとう

 さてさて、全日本学生まで2ヶ月を切りました。・・・いよいよです。全日本の幹事チームも、要綱の発送はもとより、役員の方の委嘱やパンフレット作成etc.. 馬連に行く回数も多くなり慌しくなり始めております。

 ただでさえ50周年だというのに馬インフルエンザのおまけつき。このおまけはいらないっちゅ~の 何を隠そう「アニー」の名に恥じぬよう、燃え尽きる所存でございます。


 みんなの全日本、最後の全日本に、成功あれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。