全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

 暦では秋の夜長を十五夜お月様見ながら一杯…と言いたいとこですが、
まだまだ蝉の鳴り止まぬ暑い暑い日々の中をいかかがおすごしでしょうか。
 とうとう夏休みも終わり就職活動も大詰め、後期授業も再開し、秋のGⅠ連戦にと
毎日、スポーツ新聞と教科書と求人雑誌を片手に忙しくなってきましたね。
 ここ最近、学生のキャピキャピした声が聞けなくなってブルーいや、
チョー群青になっているどうも私が、観覧席下の番人です
 さてみなさん、もう御手元には会員名簿はお届きでしょうか?
今年も幹事さん達が血反吐を吐いて作って下さった夢と希望と愛の結晶です。
取り扱いについては大切に保管…せず、これを活用して他大学との交流を深めるため、
来る全日本学生までに熟読して下さい。 
 また今回も特に意味もなくアップした訳で…
ではではこれから長いようで短い一ヶ月、馬漬けになっても授業や就活で練習できなくてもあっという間の一ヶ月ですので、納得のいく全日本学生になるように頑張って下さい

はじめまして。
九州学生馬術連盟副幹事の鈴木崇章(たかあき)です。

この度、九州地区の副幹事となりました来年から幹事長として九州を引っ張っていけたらと思っています。
しかし、正直馬術についてもまだまだ未熟者で、周りに迷惑ばかりかけてしまっています。これから1年間いろいろな方々のお世話になると思いますが、どうかご指導の程をよろしくお願いします


話は変わりますが、この度九州地区では10月14日に予選を行うことになりました。当初の予定では9月の15、16日の二日間をかけて様々な競技を行う予定でしたが、馬インフルエンザの影響で度重なる延期により最終的には選手権馬場のみとなってしまいました
その節では、関係者の方々に多大なるご迷惑をかけてしまいました。深くお詫び申し上げます。

これから馬インフルエンザが飛んでく位頑張って九州のレベルを上げていきたいと思いますPCはあまり得意じゃないですけど、なるべくたくさん書き込んでいきたいと思ってますので、よろしくお願いします。


追伸~mikakoさんには先日九州地区で行われた講習会で大変お世話になりました全日本でもよろしくお願いします
テーマ:自己紹介なんぞ。 - ジャンル:日記
広報担当です。
忘れてしまいました...
ホームページを更新したのに
それを公開するのにサーバーに
アップするのを忘れてしまいました...悲しい

次、連盟の方に行った時にアップします。

ところで今日、会員名簿が届きました!!!
苦労して作った分、とてもうれしい!!!
皆さんの手に届くにはもう少し時間がかかると
思いますが、楽しみ(?)に待ってて下さいね

最後に、
ここ最近、全日本学生馬術連盟五十周年記念誌に
夜遅くまで取りかかってる喜多さんと三丸さん、
本当にお疲れさまです!
先ほど、幹事長から電話がありました。
「ブログ、どうやって書き込むの?」
いや、広報として感動的でした。
幹事長がブログに投稿してくれるなんて...

その後、
「おまえも書き込めよ!」
と言われたけど、ネタがなかったので
ちょっと前にウチの部活で流行った面白い動画を紹介します。

これを観て少しでも笑ったあなた
あなたは立派な馬場馬術の選手です

お久しぶりです
中国四国地区幹事長の榎本です

増井幹事長も言ってるように全日本学生三大大会まであと二ヶ月きっちゃいました
なのに中国四国地区代表選手がまだ決まってません。。。
というのも八月末に予選もかねて予定していた夏季中四国地区大会が、開催一週間前に馬インフルによって中止に。。。
その予定を変更して9月15日から3日間開催する予定だったのにまた中止になっちゃいました。。。

馬インフルエンザにかかると高熱が出たりするらしいですが、僕は胃が痛くなりました(笑)


でもそんなの関係ねぇ(笑)


選手として、そして幹事長として最後の全国大会
…になるようにまずは権利取れるようにがんばります!!
 どうも!増井です あまりにお久しぶりでございます。。さんざん地区幹事長の皆さんにブログを活性化しよう!!と話したのに、僕がこれでは、、申し訳ないです。

 そんな中でもコンスタントにこのブログを更新し続けてくれた観覧席下の番人!どうもありがとう

 さてさて、全日本学生まで2ヶ月を切りました。・・・いよいよです。全日本の幹事チームも、要綱の発送はもとより、役員の方の委嘱やパンフレット作成etc.. 馬連に行く回数も多くなり慌しくなり始めております。

 ただでさえ50周年だというのに馬インフルエンザのおまけつき。このおまけはいらないっちゅ~の 何を隠そう「アニー」の名に恥じぬよう、燃え尽きる所存でございます。


 みんなの全日本、最後の全日本に、成功あれ
