全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

どぉもぅ 全日本学生馬術連盟 学生うら?!幹事みっきぃ★です更新が遅くなっっちゃったけど、6月30日~7月1日に九州地区馬術講習会の補佐で行って来ましたぁ

九州は暑かった。。。SUN愛知っ子で、湿度には慣れてるハズだけど、暑かった
とうもろこし畑・・・トトロのメイちゃんを想像してました
関東とは違って時間がゆったり流れて素敵なところでした

何より朝の6時起に感激したけど、ドキドキしてあんまり寝れず。。。チキンだからやっぱりいつも通り4時に起きて、めざにゅ~を2時間楽しんだみっきぃでした
