全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

始めまして裏幹事長です!

ウソ、広報担当です!

今回の関東大会、私もちょっとですが、手伝わせて頂きました!

ま、記録室内では色々とありました

あんな事もこんな事も↓

IMG_1983.jpg



IMG_1984.jpg



IMG_1985.jpg総合Dream Team!!!


使役の後、幹事の人達と総合で使用したゼッケンで遊んでる写真です!

大会開催中は、怒ったり、怒られたり、落ち込んだり....

でも、その日の最後は皆でこんなふうにバカして笑ってました!



.....あれ、中井幹事長がいない!ま、いっか
どうも、観覧席下の番人です
4日間行われました関東学生馬術大会でしたが今年も明治大学が
昨年に引き続き総合優勝を果たし幕を閉じました
今回も1名の死者なく無事に終われましたことを選手やスタッフ、幹事の皆様に感謝しております。
ありがとうそして御疲れ様でした
今年で最後になると寂しい気持ちでいっぱいですが最後に一言
『関東学生は永遠に不滅です

ちなみに今回は写真付きでお送りします。ご観覧の皆様、
○ロジェクトXの主題歌『地上の星』をご用意の上、お楽しみ下さい。


やっぱりこの人が今大会の立役者…中井幹事長
DSC00829.jpg

そして先々週末から準備に集まってくれたスペシャリスト達
DSC00830.jpg


以上。来年は任せたぞ、もっくん

DSC00831.jpg

どうも、観覧席下の番人です
いやぁ~、暑いもう気分は常夏ですね
そう、夏と言えばが美味くなる季節ですねぇまた海なんかで飲んだらもう

というわけで、とうとう関東学生馬術大会まで10日となりました
関東の学生の皆さん、準備はよろしいですか
本番までの時間というのはあっという間かもしれませんが、
1日1日を大切に万全の体制で関東学生を迎えられるように頑張って下さい

はしかの影響で授業が遅れたりして学校に部活に忙しくなりますが、
充実した競技会になるように選手もスタッフも、そして幹事の方々も
チーム(?)一丸となってみんなで盛り上げて行きましょうね

《今週のスローガン》

『Day away it means much~日々精進、日々成長~』
