全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

どうもお久しぶりです。北日本学生馬術連盟幹事長の檜森高史です。

先日行われた総会で東京に行きましたが、やはり東京はいいなと感じました。

今のところお酒を飲んだときは100%迷惑をかけている僕ですが、みんなでわいわいお酒を飲むのは好きなので、どうか皆さん僕を嫌いにならないでください。

それでは先日起きました檜森失踪事件の経緯を謝罪文という形で下記に報告させていただきます。

22時40分    新宿駅にて迷子になる
22時50分    関西地区幹事長井上さんより、お電話いただく
          「13番ホームでまってて」
22時55分    檜森から井上さんへ
          「13ホーム6番乗り場で待ってます」 
23時00分    東京行きの電車が到着
23時01分    先にホテルに行って待っていようとふと思い、東          京行きの電車に迷わず飛び乗る檜森
23時06分    飯田橋で降りようと思いつつ、心地よい電車の振          動に負け熟睡する檜森
01時10分    高尾駅にて目覚める檜森
01時13分    携帯をなくしたことに気づく檜森
01時15分    途方にくれる檜森
01時20分    タクシーを捕まえる
          「飯田橋までいくらですか」という問いに対し、
          運転手「飯田橋!?一万以上はかかるよ」
01時25分    路頭に迷う檜森
01時30分    高尾駅の駅員さんに檜森の今後について相談
          漫画喫茶で一泊を勧められる
01時40分    駅員さんの勧める漫画喫茶に入店。後、寝る
06時00分    目覚める
06時30分    東京行きの電車に乗り、帰路につく


といった感じでした。

今後このようなことがないよう、北日本副幹事長池端裕介くんを宴会時檜森専用保護監察官に迎え、皆さんに迷惑がかからないよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

追伸 幹事長として何かと至らないことも多々あると思いますのでもっ   と僕を怒ってください。もっと。もっと。
 どうも、観覧席下の番人です
先日は全日本の幹事の皆さん、遠いところ、おいで頂きありがとうございました
皆様お気付きの通り頼りない幹事長ではありますが、皆様在っての全日本でありますので、
助け合い、支え合い、素晴らしい全日本学生になるよう頑張って行きましょう

 続きまして、関東学生レポです
関東では来月、いよいよ関東学生馬術大会が行われます
その前哨戦として6月一週目に関東学生争覇戦(入れ替え戦)が行われます!
関東学生にとって大事な一戦となりますので、皆さん気合い入れて頑張りましょう

特に最近関東では感染病(はしか)が流行しておりますので、
体調管理をしっかりして練習に励んでください
はじめまして☆
中四国地区の幹事長をしている榎本 敦(えのもと あつし)です。
学馬連ではあっちゃんと呼ばれているのでみなさまお気軽にあっちゃんとおよびください☆


他の地区の幹事長から遅れること早数ヶ月…
昨日の総会でやっと自己紹介をする決意を固めることができました。

めんどくさかったからやってなかったわけじゃないんです!!
ただ忘れてただけなんです。。


というわけで自己紹介しちゃいます♪

…といっても何を書けばいいのかなかなか分からないので今年の目標を書いときます。。。

・中四国地区をもっと活気良くする。
・個人的に活躍する。
・中四国の特攻隊長から全日学馬連の特攻隊長へ昇進する。


てな感じです。
ちょっとふざけた男ですが、これから一年間よろしくお願いします☆


最後になりましたが、自己紹介が遅くなりましたこと心からお詫び申し上げます。
