全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

 どうも、観覧席下の番人です
今月も残り僅かとなりました、今日この頃。学校の授業もスタートし、勉強に部活に勤しんでいますか?来週はいよいよGSW!!
さぁ、待ちに待った、ゴールデン・スペシャル・ウィークです!
私のいる馬事公苑では今年も苑大会が行われ、私もウキウキワイキキです!
でもせっかくのお休みもどこか旅にでも出ようかなぁ
そうだちょっと八丁堀に磯釣りでも
…えっ!?八丁堀って釣堀じゃないの!?っとまぁ時間になりましたので、あっしはこれにて失礼しやす以上関東学生近況レポでした
