全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 どうも、観覧席下の番人です
今月も残り僅かとなりました、今日この頃。学校の授業もスタートし、勉強に部活に勤しんでいますか?来週はいよいよGSW!!
さぁ、待ちに待った、ゴールデン・スペシャル・ウィークです!
私のいる馬事公苑では今年も苑大会が行われ、私もウキウキワイキキです!
でもせっかくのお休みもどこか旅にでも出ようかなぁ
そうだちょっと八丁堀に磯釣りでも
…えっ!?八丁堀って釣堀じゃないの!?っとまぁ時間になりましたので、あっしはこれにて失礼しやす以上関東学生近況レポでした
スポンサーサイト
 初めまして、こんにちは。
 北日本学生馬術連盟 幹事長の帯広畜産大学3年・檜森高史です。
 今年度の目標は、北日本学生馬術大会を成功させることです。また、全日本の組織を見習って、北日本もしっかりとした組織にしていきたいです。
 今年は授業・バイトなど部活内外をとわず、忙しい1年になりそうですが、志を高く持ち、有言実行をテーマにがんばっていきます。
 過労死覚悟でがんばりますので、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

追伸
 今回、自己紹介の書き込みがおくれてしまいました。数多の非礼・無礼…この場を借りておわび申し上げます。
 今後は己の未熟さを自覚し、日々精進していきます。
 どうぞよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。