全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 この度九州幹事長になりました福岡大学3年大形仁哲(おおがたまさあき)です。


 全日本の大会に自分が1年の頃から我が福岡大学は出場したことがなく、初めて行った去年の全日学の三大大会には選手、実行委員の皆様に感動しました。(幹事として一人で乗り込んだのでさみしかったですが・・・)九州学生馬術連盟も3月31日、4月1日に春期学生馬術大会を行うので、全日本に負けないいい大会にしようと頑張って準備している最中です。


 自己紹介をしようと思うのですが、”mixi”や”ブログ”というものをしたことがないので、パソコンを目の前に緊張してあまり浮かびません229 次回は掲示板にもっといい文章がかけるように頑張ります・・・かなり恥ずかしがり屋の性格であまり口数は多くないのですが、別に暗い性格わけではないので行事で見かけたときまど気軽に話しかけてください!


 迷惑をかけることも多々あると思いますが、精一杯頑張りますので1年間よろしくおねがいします!!


 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。