全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

 どうも、観覧席下の番人です。
関東地区ではいよいよ春季大会が開幕しました。
Part1は明日3/29(木)から4/1(日)第68回東京八大学純馬術競技大会、続いてpart2が4/5(木)から4/8(日)第44回東都学生馬術大会です。

 これから忙しくなると思いますが、幹事の皆さん宜しくお願いします。また、コースビルダー(使役という言葉はなんか嫌)の皆さんも共に戦い抜きましょう。

:P・S:
今週のスローガン
『NO MORE CRY~悲しみじゃなく喜びの涙を流したい』


初めまして。関西学生馬術連盟の幹事長をさせてもらっている井上賢一です。


初回は自己紹介ということですが何を言ったら良いんでしょうか?誰か紹介してください。
今年の夏には院試を控えている身ですがあまり、というか全然何もやっていない状態でちょっぴり不安です。まだまだ伸びしろがたくさんあると自分を励ましながらも今日もまた馬漬けの一日・・・


話は変わって関西では3/5(月)に大阪乗馬協会で第一回関西学生馬術スプリングトライが行われました。この大会は今年度最初の大会、主に初心者を対象とした大会ということでしたが無事に大きな事故などもなく終了することが出来ました。今回は数年ぶりに関西の大会に天理大学が出場したり入賞者も普段とは大きく違った顔ぶれで新鮮でした。ここから関西、そして全日本学生のレベルアップにつながっていけばと思います。


次回の大会は三木ホースランドパークで5/2(水)~5/4(金)に行われる全関西学生馬術大会、関西学生馬術新人大会です。この大会は関西学馬連主催の大会で一番参加選手数も多く、今年の予選を占う上でも非常に大事な大会なので馬連幹事一同スムーズに運営出来るように今から準備に追われているところです。


どうぞ今年一年よろしくお願いします。

小田さんの後任として全日の広報を担当する
早稲田大学馬術部新4年の大西です!


馬事公苑の記録室にいる変な奴、
何故か、女子使役してるヤロー、
それが、僕です。
よろしくお願いします!


最近、更新が遅れていてすみません....
関東の新人戦の結果を、さっきアップしたばっかです。
言い訳するならば......先週やろうとしたんですが、
フロッピーがうまく開かなくて........


 


中部の福山さんと九州の大形さん、
書き込みありがとうございます!
幹事の皆さんもどんどんblog、書いて下さい!
広報からのお願いです!
mixiの日記を書く前にこちらの書き込みを!

 

この度中部幹事長になりました金城学院大学3年福山祥子(ふくやまさちこ)です266


 中部は3月27日、28日に馬術大会を行います236臨時総会という例年ないことをこの馬術大会の中で行ったり、野外講習会も行います235最近、この大会のために私の携帯がならない日はありません(幹事長としての電話)


まあ、いい大会にしようと頑張っているので応援よろしくお願いします2


 


 自己紹介1


総会の時に増井幹事長が、私のことを「ふくやましょうこ」と呼びましたが、「さちこ」です。「さちこ」とうっても変換されます(本当)だけど、「しょうこ」の方が一般的・・・241覚えておいてくださいね~237


現在今月末の試合の準備も忙しいのですが、就職活動などというものもやっております。企業説明会に行ったり、エントリーシートを書いたり、筆記試験を受けたりしています。幹事長に就活、部活に忙しい毎日です230


 


 精一杯頑張りますので1年間よろしくおねがいします!!

 この度九州幹事長になりました福岡大学3年大形仁哲(おおがたまさあき)です。


 全日本の大会に自分が1年の頃から我が福岡大学は出場したことがなく、初めて行った去年の全日学の三大大会には選手、実行委員の皆様に感動しました。(幹事として一人で乗り込んだのでさみしかったですが・・・)九州学生馬術連盟も3月31日、4月1日に春期学生馬術大会を行うので、全日本に負けないいい大会にしようと頑張って準備している最中です。


 自己紹介をしようと思うのですが、”mixi”や”ブログ”というものをしたことがないので、パソコンを目の前に緊張してあまり浮かびません229 次回は掲示板にもっといい文章がかけるように頑張ります・・・かなり恥ずかしがり屋の性格であまり口数は多くないのですが、別に暗い性格わけではないので行事で見かけたときまど気軽に話しかけてください!


 迷惑をかけることも多々あると思いますが、精一杯頑張りますので1年間よろしくおねがいします!!


 

