全日本学生馬術連盟ブログ

全日本学生馬術連盟の幹事達が、試合や日常業務の裏側を大暴露しちゃいます!

いよいよ明日から三大大会スタートします。
今日はトレーニングということで、明日出場予定の選手たちがメインアリーナで障害を飛越し、最終調整を行いました。

それに伴い速報をアップ

今年は初の取り組みということで、少々アップに手間どってしまい、予定時間よりも大幅に遅れ皆様にご迷惑をおかけしました
    
今年からの試みのため準備不足や、試合運営をしながらのアップということで多少情報は少ないかと思いますが、少しでも試合場の雰囲気を感じていただけたらと思っています。
もちろん三大大会が終わりましたら、正式なホームページ上できちんと大会結果写真を掲載しますのでご安心を。

明日からの三大大会にむけて選手も幹事も気合十分
残り5日間、人馬共に怪我のないようにがんばりたいと思います。

BY 広報

三大大会と平行しながら選手権のことをしている幹事長デス。忙しそう・・・(´・ω・`)
幹事長

今日は全日のプログラムが届くというので、馬連へ行ってきました。
今回の全日は、速報としてその日の試合結果をその日にウェブ上にアップしようという、新しい試みを計画中です
全日中は馬事公苑と馬連を往復する一週間になりそうです

今日はHPも更新したかったんだけど、今日はそっちは全然できなかった。
また来週のアタマに行かねば
次回は各地区の講習会のPhotoと感想をアップ予定です
お楽しみに
そろそろ厩舎訪問も再開しなくっちゃ
頑張りまーす

=oda=
大会の運営で一番怖いのは、思いがけないハプニングというやつです。

全日本学生の大会は丸一週間ありますから、必ず大会と平行してイベントがあります。

去年はCMの撮影なんかありましたね。

今年は馬事公苑の中でアジア大会の出場馬の検疫も行われている予定のため、運動時間や運動場所に関してかなりシビアな条件が課せられることになりそうです。


日曜には曳き馬のイベントもあるとかないとか・・・?

まだ確認の取れていないことばかりでてんやわんやですが、馬事公苑の方々と、日馬連の方々とよく打ち合わせして、運営に滞りのない様にします。
